« WordPressの#moreタグ除去プラ... Main WordPress: 携帯閲覧時の不具合 »

FireMobile Simulatorを久々更新

気づくとインストールしていたアドオンのバージョンが0.2.0で、Firefox 3.5.1 には対応してなかった(当然!?)ので、更新。最新バージョンは1.1.8になっていた。

実は、このブログを携帯でも眺めようと、Ktai Style (携帯対応プラグイン)を導入(以前導入していたMobile Eye+のサイトでは、こちらのKtai Styleが薦められています)してみていて、表示の対応状況はよさそうなのだが、こちらの設定との不整合があるのか、なぜか記事一覧で次のページに移行できない。これの追求にFireMobileを使う予定。

FireMobile Simulator の使用時には、端末選択のオン/オフが頻繁になりそうなので、この切り替えをステータスバーで切り替え(Grease Monkey や各種クッキーセレクタみたいに)られたり、指定ウィンドウかタブ内だけに適用を制限できるといいのにな。

(まーた、記事を保存しようとしたら消えましたわ…。いったい何が原因なんでしょう)

Leave a comment

Your comment